忍者ブログ

sesesese.blog.shinobi.jp

しっかり見てる。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金を稼ぐのは大変

どんな仕事でも、お金を稼ぐと言う事はとても大変な事です。
ずっと気になってた!西野カナのダイエット方法→激やせ


私はこれまでに人生を楽観視している傾向にありましたが、考え直さないといけないなと思っています。

若さで何とか乗り切れるというのには、期限があると知ったからです。これから年齢を重ねて行ったら、若さだけではどうにもならない困難な場面も出てくるでしょうし、年齢と共についてくる制限も増えてくると思います。

ただ、その時にそれらを克服出来るようなメンタルの強さを身につけていられればと強く願っています。
ちょっとやそっとの事では折れない心の強さが欲しいと思っています。

その為には、日頃から体を鍛え、出来るだけ多くの人とコミュニケーションをとり、
広い世界を見る事が大切ではないでしょうか。

PR

プロフィール

HN:
No
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- sesesese.blog.shinobi.jp --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]