忍者ブログ

sesesese.blog.shinobi.jp

しっかり見てる。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その後、10月以降の3ヶ

その後、10月以降の3ヶ月間で、さらに彼の10万円を足し、私の109700円、2万円、私の内職の給与3万、7000円も上乗せされて、小計266700円で、それが3か月分として800100円に達する。当方はまだ子どもの頃(中学生)から毎月ママから3~5万円の資金を受け取っていました。大方はゲームコーナーなどに遊ぶ資金としていました。ところがやっと社会人になり自立したなってみたらお小遣いすらなければ何もできないという世の中の厳しさを打ちのめされることになったのです。この余剰金で宝石を購入予定だ。でも、9月まででは無理かも知れない。40万円に消費税も加わるから。おまけに、貯蓄もしないといけない。障害年金として10月までだ。これのみでほぼ3000円です。3000円はゲーム店なら私のケースだと5分しか持ちません。賭け事をしても5分より長く楽しめるというのに・・・。

ネット上では、年金を受け取りながら肉体労働ではないパートをしておくと、この上なくストレスフリーで軽いという記してあった。子育てがまだまだ終わらないので、将来に向けて毎日努力をして出費を抑えて蓄財を増やしています。さまざまに実行している中で、問題になっているのが外で食事をするときの金銭。忘れてはいけないのは、次の2月までは、失業保険を当てにできそうなことで、1月までの受給額を合計してみると、10万円入金、次に109700円、30000円貰い、次に20000円、7000円入金で、全部で266700円もらえるだけです。理由はお金を手にするのはとても簡単なことではないからです。楽をしていては収入を得るわけには稼げないでしょう。次の年の9月が終わる頃にはまったく大きな貯金をもっているのだろうか。ざっと計算しても、大晦日までに300万円くらいは達しているはずだ。

学生の頃が何だろうとしか考えたこともありますが、成人するようになると電話番号を調べることができるようになるとローン会社のものだったり、うかつに置いたカード入れに貸付をする会社のカードが入れてあったりするので、どうしようもなく情けなくなった事もありますね。今から振り返ると非常に価値のないお金の用い方しかだったなとわかりました。仮に心の通じ合う友達と映画館へ行って外食をする。なによりも、医者に診てもらうお金は1円もかからない。携帯電話代金も請求されない。
今興味があるのが→任意整理のデメリットまとめ今日から始める個人再生のデメリットについて活用マニュアル友達の家で食べてもかからないのだ。その理由は、ピザ店のスマホサイトではケータイ払いという手段があるから。不動の30日ごとの儲けが認められることを論拠にされますので銀行にお金を借りることを申し込むことが資格ができます。この節は金銭への意識がノーマルな友達といっしょにいて、予算はこうした使い方がふさわしいんだ!と改めてわかるようになりました。
PR

プロフィール

HN:
No
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- sesesese.blog.shinobi.jp --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]