忍者ブログ

sesesese.blog.shinobi.jp

しっかり見てる。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バルーンで息抜き

先日、バルーンの全国大会があることを知ったので見に行く事にしました。最近は義理の兄が自己破産するというので自己破産について調べさせられていて疲れていたので息抜きにもなるかと思い見に行きました。北海道での開催は最初で最後になるかもしれないと噂を聞いたので、これは行かないと!と思って張り切って行ってきたのです。
大会が始まるのは16時からですが、その前は自由に出入りが出来て、風船を使って体験ができたり、遊べたりできました。食べ物屋さんもあって、なぜか、カレー屋さんとか、ドーナッツ屋さんとかボディアートの人もいたり、似顔絵を描いてくれる人もいたりで楽しかったです。
パフォーマンスが始まるとその迫力にビックリしました。つまらなかったら途中で帰ろうなんて考えていた私がバカだったと後悔。
盛り上がっていたし、会場を楽しませてくれるし、なんか不思議な空間でした。なぜか私もバルーンに目覚めてしまってトイザラスでバルーンのセットを買ってみました(笑)
プードルを作るだけでもびびる私(笑)割れたら嫌ですもん。上手になれるかな。
PR

プロフィール

HN:
No
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- sesesese.blog.shinobi.jp --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]