忍者ブログ

sesesese.blog.shinobi.jp

しっかり見てる。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続けてること

テレビ業界や出版業界の仕事をいただくことがあったのですが
その時自分の力不足を痛感しました。
ホームページにはちょっと盛って自分のことを書いていたかなと
少し反省したので、ちょっと現実に近づけました。
調子にのってはいけませんね。
ネットをするようになってから、自分を大きく見せるクセというか
何かのきっかけであっと気づいて直しています。
ツイッターも本当はやめたいですが、何かムダでも将来見ることが
あるのかなと思って残しています。
コンビニで買ったパックを顔に貼り付けて今日もぐうたら。
美容に気を使うのは何となくやってるだけですがやめられないことの一つです。
以前、不眠症だった時からずっと飲んでいる休息サプリのマインドガードDXも今でも飲み続けているし。
何気に意味は分からないけど続けてることって結構ありますよね。
PR

プロフィール

HN:
No
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- sesesese.blog.shinobi.jp --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]