忍者ブログ

sesesese.blog.shinobi.jp

しっかり見てる。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容のために

美容のためにはまず睡眠です。
なかなか眠れない方は休息サプリ「北の大地の夢しずく」がおすすめです。
北の大地の夢しずくって?

いまの化粧水は様々な美容成分が入っていて、ニキビ用や毛穴用など多種多様です。ニキビがひどかった頃、私はたくさんの化粧水を試しました。ビタミンC誘導体入りのもの、刺激の少ないもの、少し値段の張るもの。それでも改善されず皮膚科に行って薬をもらいましたが特に改善せず。ニキビは年齢的なものもあったのでしょうが次第に落ち着きましたが、そうすると今度は乾燥に悩まされました。保湿効果の高い化粧水を試したのですが、荒れるばかり。どれだけしても落ち着いてくれない肌に諦めていた頃に出会ったのが、特にこれといった美容成分の入っていないシンプルな化粧水でした。それを使い始めてから特別肌の改善はありませんが、トラブルも起きていません。 なんでもないものが実は一番優しいのかなと思いました。
PR

プロフィール

HN:
No
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- sesesese.blog.shinobi.jp --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]