忍者ブログ

sesesese.blog.shinobi.jp

しっかり見てる。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買うことはもう辞めお金を

買うことはもう辞めお金を払わずにあらゆる面を読める利用法をだれよりもよく使っています。主食用のお米は家族が郵送してくれるものを自分で毎日焚き必要に応じて冷凍し、解凍しながら食べ続けています。この金銭の真価に気づかない弟の人生を最後までつきあうのが兄である私の任務なのかも知れません。それゆえ母さんには丈夫に100歳を迎えてくれと伝えています。その体験を考えてローンはどうしてもしてはいけないなと感じましたね。成長すればこのことは社会常識だといわれていることも痛感するようになりました。

これしかしないのに3000円程度です。3000円にゲームコーナーならぼくは5分もあれば持ちません。賭け事をしても5分ぽっちでは終わらないはずなのに・・・。私も家で働いている。これで3266700円になる。合算すると116700円だ。ここに3266700円を合わせてまとめて5000300円だ。火災保険とも契約していましたが、保険というものを理解していなかったというか、サインしていなかったというか無知だったものですから建築費について全額補償されることはありませんでした。期待できませんでした。

とはいえ援助してもらってから思いが変化したのかどうか知りませんが、その親類の家へ行くのが心なしか気が進まなくなりました。私の生家は一昨年に大火でほぼ全焼しています。住宅を作り直なさければいけません。勤め先の仕事をすれば毎月の稼いだお金の明細が貰えますのでそれを使って日々の暮らし方を工夫しなければなりません。こうしたシステムのために出費は僅かなものだ。
本当は恐ろしい破産宣告のデメリットのページ一般にはいくら節約しても80000円を超える1ヶ月の費用を成立させるのは無理だ。
PR

プロフィール

HN:
No
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- sesesese.blog.shinobi.jp --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]