忍者ブログ

sesesese.blog.shinobi.jp

しっかり見てる。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗濯が趣味

洗濯が趣味というより、この梅雨に洗濯物をいかに上手く早く干すことができるかどうかという事を工夫することが好きです。

考えてみると、私は家事の中で洗濯が一番好きなのかも。あまり意識したことはないけれど、洗濯をすることはずっと好きだったな。

私は小学4年生のころから自分の洗濯物は自分でしています。なぜか小学4年生のころからって、はっきり覚えている。

何かの罰でというわけではなく、自然とそうなったんですよね。
私の両親は共働きで、私はおばあさんに育てられたような感じだったけど、自分のことは自分でやるって環境で育ったから。

そのスタートだったから、洗濯をする基本という事がなっていない。長年やってるからって、基本がなっているかってば、逆になっていないという事実。

でもきれいに洗濯して使っていますよ。

天気のいい日は洗濯物をベランダに干して、洗濯物がなびいているのを見ることが好きです。

話は変わりますが、今、借金解決の手段を探しています。
自己破産費用はいくらかかるのかなど調べています。
PR

プロフィール

HN:
No
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- sesesese.blog.shinobi.jp --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]