忍者ブログ

sesesese.blog.shinobi.jp

しっかり見てる。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日モーニングコール

うちのネコは毎日モーニングコールをしてくれます。

おかげで目覚まし時計要らず!ですが、迷惑この上ないです。

なんたってうちの子の”朝”は、空が明るくなったときだから。
今は大体、4時くらいです・・季節がよくわかります。

うちの子はかなりしつこいので、私が起き上がるまでは絶対にモーニングコールをやめないんです。

なので、4時にボンヤリとしながら起きて・・まぁ健康的でいいよね。(ウソです。)
ちなみに冬ですが、寒くなるとモーニングコールがなくなりますよ。
「寒いからずっと布団の中で寝てますよ?」

みたいなかんじで、ずっと布団の中にいます。

私が起きて仕事に行くときでも幸せそうに寝ているので、それはそれで腹が立つんですが。
夏と冬、どっちの方がマシなんだろう~と思う毎日です。

ところで話が変わるのですが、最近借金で悩んでいます。
任意整理はどう?なのかな~と考えております。

一度、無料相談などをしてみようと思います。
PR

プロフィール

HN:
No
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- sesesese.blog.shinobi.jp --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]