忍者ブログ

sesesese.blog.shinobi.jp

しっかり見てる。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい借金、悪い借金

借金にはいい借金もあれば悪い借金もあります。そのなかでもきちんと目的を定めた物はとても魅力的であり、これらの借金ならば現実をより効率的な方向に変えてくれることがあります。
たとえば借金を利用して起業を行ってみたり、または借金で誰かを助けることもできるでしょう。そのように、借金というものをより効率よく自分の人生を高めていく方向で利用することができたのであれば、その借金は気にするような物ではなくなります。借金をして不幸だと思うことはなく、むしろ借金をつかって幸福になることができるのです。それが借金の一つの魅力で有り、同時に借金に内包されているとても大きな利点であると言えるでしょう。誰もが借金をしていますが、どうせなら自分にとって利用価値のある方法が最適です。そして借金をするならきちんと返済できる額にしておくことです。返済できなくて債務整理をするのも面倒ですし、自己破産のデメリットもありますし。
PR

プロフィール

HN:
No
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- sesesese.blog.shinobi.jp --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]