忍者ブログ

sesesese.blog.shinobi.jp

しっかり見てる。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容のための飲み物

私は食べ物にはあまり気を遣っていませんが、飲み物には気を遣っています。
食べたいものを我慢したり別に食べたくないのに美容に良いからと言って食べたりするのは辛いし長続きしませんが、飲み物を変えることなら辛くありません。(あくまで私の場合ですが)

元々炭酸飲料(お酒は別です。と言ってもあまり飲みません)や甘ったるいジュースはあまり好きじゃないので、普段はお茶か水を飲んでいます。
夏はスポーツドリンクや塩が少し入ったジュースを飲むこともあります。
一度熱中症っぽくなって吐いてしまったことがあるので、お茶や水だと何だか不安になります…。
あとは牛乳や豆乳、美容ドリンク、りんご酢、果汁100%のジュースや野菜ジュース、乳酸菌飲料などをよく飲みます。
豆乳はそのまま飲んでも良いし、温めても良いし、紅茶やココアにしても美味しいです。

また、美容のためには睡眠が大事ですが、私はたまに不眠っぽくなってしまうので、ドリンクタイプの休息サプリのマインドガードDXを飲んだりしています。
マインドガードDXを果汁100%のジュースや野菜ジュースで割って飲むのがおいしいし健康的で気に入っています。
マインドガードDXの口コミ

勿論これらも飲みすぎは良くないので、ほどほどに!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
No
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- sesesese.blog.shinobi.jp --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]